カートに商品が入らない お客様
当ショッピングカートでは、Cookie(クッキー)を利用しています購入者さまのパソコンで、Cookieの動作を無効に設定している場合カートに商品を入れることが出来ません。
エンドユーザーの環境にも依存されますので詳細はわかりかねますが、
通常下記のようなケースが該当するかと思いますので、一度お試し下さいますようお願い致します。
■ブラウザのクッキーに関して
IEの場合
1 [ツール]→[インターネットオプション]→[プライバシー]タブを選択する。
2 設定を「中」以下にして下さい。
3 [詳細設定] ボタンをクリックする。
4 [プライバシーの詳細]の[自動Cookie処理を上書きする]にチェックする。
また、[ファーストパーティのCookie]と[サードパーティのCookie]の両方とも
[受け入れる]または、[ダイアログを表示する]にチェックする。
以上で、「適用」⇒「OK」をクリック頂き設定内容を保存して下さい。
■ブラウザのセキュリティレベル に関して
IEの場合
[ツール]→[インターネットオプション]→「セキュリティー」
⇒レベルのカスタマイズをクリック頂き、【中】にして下さい。
■詳細設定について
IEの場合、
[ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]のタブをクリックし
[SSL 2.0を使用する]と[SSL 3.0を使用する]にチェックがついているか確認下さい。
ない場合はチェックをつけて設定保存してください。
なお上記でも解決しない場合問題切り分けのため別ブラウザ等インストールされているのであればそれらで御確認いただくなどでお試下さい。
上記ご確認いただいても利用できない場合は、メール・FAXでもご注文お受けしております。